HONDA

HONDA RCB1100Rコンセプトを見よ!



クラシックCB1100やRC-30をモチーフに!
ってスケッチはとても素敵なんだけど、
やはり古臭く見えてしまうのはなんででしょう。

Oberdan-Bezzi-Honda-RCB-1100-R-concept

それにしてもこのスケッチを作成した方は非常に素敵なスケッチをたくさん描いています。

ソース

きっとバイク大好きなんだろうなぁと思います。

今回紹介しているスケッチもエンジンが空冷だそうで、
メーカーがまさかこのようなモデルを作るとは到底思えないのですが、
バイク好きが昔の熱かった時代を思いながら描いたスケッチという感じがして
非常にしみじみしちゃいますよねぇ。

モーターサイクルナビゲーターではスケッチを美しく描ける方を募集しています!笑


サスセッティング&足周りチューニング (エイムック 2715)


関連記事

  1. マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  2. みんな!バイクに乗れ! ツーリング しよう!
  3. 2016年明けましておめでとうございます。いきなりですが、201…
  4. YAMAHA 新型 YZF-R6 の予想画像公開!
  5. ハーレー だって氷上 ドリフト できちゃいます。
  6. 衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。
  7. マルケス すげーっていう公式 映像 をまとめてみた。
  8. 雪 でも ハーレー に乗りたい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP