BMW

BMW 新型HP2コンセプトスケッチ公開!



BMWのスポーツ系の最高峰モデルと言えば、
一昔前はHP2でした。

BMW S1000RR登場以来、国産4気筒スーパースポーツに真っ向勝負を挑み、
スポーツ系最高峰モデルはS1000RRをベースとしたHP4となりました。

しかしながらBMWのアイデンティティといばボクサーツインですし、
やはりボクサーツインの本気スポーツが欲しい!

という根強いファンは少なからずいたはずです。

そんな方々がしびれるこの1枚!

ご覧ください。

BMW-HP2-Sport-Concept-Oberdan-Bezzi

すっきりしていてかっこいいですね♪

HP4があるからこそ、
HP2はBMWらしさ前回でいけるところもあると思います。

性能重視、超ハイスペックのHP4と、
BMWのアイデンティティとスペックで表せない楽しさはHP2だ!

こんな感じの提案をBMWが本気でやってくれたら楽しみだなぁ。


宮城光 コーナリング3秒間のすべて (エイムック 2560)


関連記事

  1. BMW GS Trophy をご存知ですか!?
  2. 市販 スパイクタイヤ (バイク用)でここまでできる!
  3. BMW G310GS ミドルアドベンチャー 開発中か!?
  4. Yamaha 04GEN 公開!!
  5. ストーナー DUCATI でMOTOGP復帰か!?
  6. 大穴 Benelli のアドベンチャーとスクランブラーがかっこい…
  7. DAINESE が NASA とコラボして宇宙服作ってます。
  8. ロッシ ロレンソ がYAMAHA 2016年 MOTO GP マ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP