BMW 新型HP2コンセプトスケッチ公開!
Googleイチオシ記事


BMWのスポーツ系の最高峰モデルと言えば、
一昔前はHP2でした。

BMW S1000RR登場以来、国産4気筒スーパースポーツに真っ向勝負を挑み、
スポーツ系最高峰モデルはS1000RRをベースとしたHP4となりました。

しかしながらBMWのアイデンティティといばボクサーツインですし、
やはりボクサーツインの本気スポーツが欲しい!

という根強いファンは少なからずいたはずです。

そんな方々がしびれるこの1枚!

ご覧ください。

BMW-HP2-Sport-Concept-Oberdan-Bezzi

すっきりしていてかっこいいですね♪

HP4があるからこそ、
HP2はBMWらしさ前回でいけるところもあると思います。

性能重視、超ハイスペックのHP4と、
BMWのアイデンティティとスペックで表せない楽しさはHP2だ!

こんな感じの提案をBMWが本気でやってくれたら楽しみだなぁ。


宮城光 コーナリング3秒間のすべて (エイムック 2560)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事