MOTO GPマシンで 塩湖 を走ってみた♪笑
Googleイチオシ記事


今週末に控えているMOTO GPアルゼンチンGPの前に、
南米の塩湖でジャック・ミラー選手がMOTO GPマシンを走らせちゃいました。
_gp_6513_0.small

現実的な話をすると興ざめな方もいるかもしれませんが、
このような強塩分な場所を走った時ってマシンのメンテとか大変だろうなぁと思います笑

普通にかなり汚れますしね。

アメリカのソルトレイクなんかが有名ですが、
サーキットと同じ仕様のマシンを持っていってもなかなかうまく走れないと聞きます。

映像を見る限り、ミラーのマシンはタイヤも変わっていたし、
色々な部位が少なからず塩湖仕様になっていることと思います。

塩湖ではなくてよいので暖かくなってきたこの季節、
雄大な自然を感じられるところを走ってみたいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事