BMW W型3気筒エンジン クルーザー!?本気かも!!
Googleイチオシ記事


以前、BMWがW型3気筒エンジンの開発に着手しているのでは??

という情報が欧州を中心に出回っているとお伝えしました。
(詳細はコチラ)

特許図面みたいなものも出ていましたが、
どこまで本気なのかは分かりませんでしたね。

しかし、そんな中「motorcyclistonline.com」になんとも実現味溢れるかっこ良い
デザイン画像がありました!!
bmw_w3_v2_final_white2_alt_web

画像元はこちら

バランス良くまとまっていますよね☆

エンジンや車体関連の情報のアップグレードはありませんが、
このように具体的な画像が出てきたのは非常にわくわくしますよね☆

今後の動向に期待しましょう!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事