BMW R1200GS の開発者ってどんな人!?
Googleイチオシ記事


バイクとかクルマってどのように開発されているのか、
非常に気になりますよね。

良いバイクにはやはり良い開発ストーリーがあったり、
良き開発者が担当していることが多いですよね。

開発エンジニアも様々で担当分野や個性も多岐にわたります。

そんな様子が分かる映像がこちら☆

そしてモデルはBMW R1200GSです!

いかがでしょう??

BMWのドイツ人の開発者のプライベートや、
R1200GSへの思いが垣間見えます。
私が関心したのはBMWのテストコースです。

特にオフロードコースはテストコースっぽさ少なく、
かなりリアルワールドに近いのではないかという印象です。

とにかくみんなバイク好きそうですよね☆

BMWのフラッグシップR1200GS開発者達。

このような面白い人だとこんな発想も出ます。

BMWがLEGOで発想した空飛ぶバイクコンセプト公開!

 

技術だけじゃなく、想いが詰まった工業製品って非常に惹かれます♪


BMW GS Magazine




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事