Honda CRF250 RALLY コンセプトから量産か!?
Googleイチオシ記事


みなさん今年の東京・大阪モーターサイクルショーで公開された

Honda CRF250 RALLY を覚えていますか??

20150317_news_hrally01

なかなかカッコよいダカールラリー風モデルのコンセプトだったわけです。

このまま出たら買うよー、なんていう人も多かったと思います。

そんな声を受けてかどうかは分かりませんが、
Hondaが市販化に向けて動き出しているのは?という情報があります。

量産を睨んだ3D設計データがリークしているということです。

TR702015000006267-0000-007 TR702015000006267-0000-002

なんとなくコンセプトに似ているような、似ていないような。。。笑

コンセプトの方が全体的にレーシーでスタイリッシュですね。

いずれにせよ、ツーリングオフロードバイクとしては非常に良さそうなモデルだと思います。

Africa Twinの弟分になりそうな感じです。

最新情報に注目したいと思います。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事