マルケス と同じ バンク角 が出せるバイク見つけました!!
Googleイチオシ記事


MOTO GP と言えば、もちろん世界最高峰の2輪レースです。

その強烈なマシン性能は見るものを魅了していますよね。

特に、マルケスがアグレッシブなマシンコントロールで登場以来、
マシンの性能進化も手伝って、バンク角は60°を超えちゃってます。

膝だけでなく、肘もすっちゃってます。。。(記事はこちら)

そんな MOTO GP の強烈なバンク角に匹敵するマシンがこちら!!

Husqvarna(ハスクバーナ) 701 SUPERMOTO です!!

もちろん、MOTO GP車両はハングオンで乗り、モタードはリーンアウトで乗るので、
バンク角が持つ意味合いは変わってくるんですけどね。

それにしても、モタードというバイクの走らせ方、マシンはとても特徴的ですよね。

MOTO GP ライダーもトレーニングに取り入れているほどです。(記事はこちら)

やはりバイクは色んなジャンルがあって、どれも非常におもしろいものです☆

私もダートラとかモタードにチャレンジしてみたいなぁ。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事