衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。
Googleイチオシ記事


当事者にしか分からない色々な背景や葛藤があったとは思いますが、
この映像を見て衝撃を受けました。

MOTO GP 2015 マレーシア セパンGP

(MOTO GP オフィシャルサイトはこちらをクリック)

これはいけませんよね。。。

私は、ロッシがマルケスに蹴りを入れているように見えます。

ロッシは「マルケスのハンドルが(ロッシの)左足にぶつかって、足が動いた」
と言っているようです。

ヘリコプターからの映像で見れば分かると言っているようです。

マルケスの走りもアグレッシブ過ぎることがありますから、
これまではお互い様だったのかもしれませんが、
今回のはちょっと。。。

ちなみに過去にはこんなことが。。。(クリックで記事にジャンプ)

そして今回の件に対してFIMが下したジャッジは、

「ロッシのセパンGPでのポイントは認めるが、最終戦バレンシアでは最後尾スタート」

とうものです。

FIMのジャッジだけでなく、皆さんはどのようにこの事態を受け止めますか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事