KTM 電動クロッサー と フリーライドが一緒に走るとこーなる。
Googleイチオシ記事


最近時、特にレースにおいてオンロードに力を入れてきているKTM。

しかしやはりオフロードメーカーらしく、
モトクロッサーの電動化などには積極的でした。

以前にもKTMの電動クロッサーがかなり使えるレベルにあるんじゃないか。

ということは記事にしました。
(KTMの電動クロッサーがかなり使えそうなレベル!!こちら)

今回はRedbullの映像で、

KTMの電動クロッサー FREERIDE E と FREERIDE350が一緒に走っている映像を見つけました。

決してレースしているわけではありませんが、電動クロッサーも遜色ない走りを見せています。

ただ車両の挙動を見ているとやはりFREERIDE350の方がパワフルな印象を受けますが。

もちろん航続距離の問題や、値段や、なんやらかんやら課題も多い電動車両ですが、
このレベルまで来ています。

音が静かなので市街地で練習できたり、
メリットもあるはずです。

バイクはエンジンだろ!!って私も思ったりするんですが、
新しい技術もどんどん受け入れていけると世界はひろがりますね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事