ロッシ ラリー モンツァで勝利!! クルマもバイクも速い奴!!
Googleイチオシ記事


毎年のようにMOTO GP のオフシーズンでイタリアのMonza ラリー に出場することで有名な
ヴァレンティーノ・ ロッシ ですが、
なんと今年は優勝しました!!

まずは映像をご覧ください!

こちら!

ラリー好きなら分かると思いますが、
決して簡単な大会ではないんです。

4輪本職のレーシングドライバーもいるし、
2輪ではモトクロッサーもいます。

ロッシ としては慣れた大会とは言え、
これは快挙です。

https://wp.me/p56Nj5-kF

前々から色んな4輪に乗っていたのが効いたのでしょうか??

ロッシとしても10年ほど前は本気で4輪への転向を悩んでいたそうです。

来年以降もMOTO GPレジェンドとして2輪で活躍しながら、
4輪もイケチャウよ?みたいなところをオフシーズンに爆発させてほしいです。

バイクもクルマも速い奴。そんな人に私もなりたい。。。





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事