KTM ブランドイメージビデオが素敵!!
Googleイチオシ記事


KTM と言えば自ら 「Ready to RACE」 と言っているだけあって、
かなりレース活動に力を入れています。

昔はとにかくオフロード色の強いメーカーでしたが、
最近時のオンロードレースへのちからの入れようはすさまじいものがあり、
ついにMOTO GP最高峰クラスにも参戦することが決まっています。

そんな KTM の最新のブランドイメージビデオがすごく素敵です!

ご覧ください!

「racing」 とは、、、

という始まり方がなんともKTMらしい。

やはり近年全方位的にレースに力を入れていることが分かります。

HondaだってYAMAHAだって同じことが言えると思うのですが、
KTM の規模で同じことをやっているのがすごいですね。

KTM を応援したくなる気持ちも当然あるのですが、
特にMOTO GPなんかでは日本勢が実力を見せ付けてほしいなぁと思います。

SUZUKIが復活し、少々苦戦していますが、
MOTO GPは簡単に勝てるステージではないと思います。

なんだかこんな事を考えていると2016年はもちろんですが、
はやくもKTMが参戦する2017年が楽しみです笑


KTM ケーティーエム キャップ 帽子 メンズ キャップ フリーサイズ 並行輸入品 VITA973




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事