マルケス オフロード 三昧 の オフシーズン!
Googleイチオシ記事


マルケス もロッシも名だたるレーサーは皆と言っても過言ではないほど、ダートやオフにはまっています。

やはりスライド感覚が身につくのでしょう。

スライドトレーニングとして、
オフロード → ダートラ → モタード みたいな流れがなんだかありそうです。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-QI[/link_preview]

今回紹介する映像は、スライドコントロールのもっとも基本であるオフロード走行に関して、
マルケス がジュニア向けの教室を開催しているものです。

ジュニアと同じコースを、同じ目線で走っていますね。

ジュニアならではの、二人乗りしながらのレッスンは圧巻です。

モトクロスコースだけでなく、ダートラコースも周り、
スペインらしくサッカーもしています。

マルケスは見た目が子供っぽいだけあってかなり溶け込んでいますね。

MOTO GPライダーはバイクをビジネスとして捉えているだけでなく、
真のバイク好きが多い気がします。

我々も冬のオフシーズンでも積極的にバイクに触れて、
春からのベストシーズンに備えたいものですね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事