BMW “Typhoon” コンセプト!
Googleイチオシ記事


台風が遅れてたくさん日本にやってきている今年ですが、
BMWから台風のごとくコンセプトマシンが出てきました。

BMW ”Typhoon” Concept です。

typhoon_00-1024x683 typhoon_01 typhoon_02-1024x683

Typhoonというだけあって、ターボチャージャーを搭載している絵になっています。

typhoon_04-1024x683

ボンネビルなどの塩湖を思わせる背景に置いてみると、
いかにも最高速アタックをしそうな佇まいですね。

毎年秋は世界的なモーターサイクルショーシーズンということもあって、
この手のコンセプトや新車発表がたくさん出ます。

面白い季節になってきました。

情報を追いかけまくろうと思います。


BMW Motorrad Journal 7(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3397)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事