DUCATI 90年の歴史が詰まったMUSEUM映像が素敵!
Googleイチオシ記事


あくまで主観ではあるものの、
2輪メーカーの中で圧倒的にHonda Collection Hallが素晴らしいと思っています。

え、いきなりタイトル無視しているじゃん。。。

と思われるかもしれませんが、ご容赦ください苦笑

4輪だとドイツメーカー勢の博物館はかなり素晴らしかったりします。

話が脱線してしまいました。

実はHondaよりも歴史の長いDUCATI。

90年の歴史が詰まったDUCATI MUSEUMの映像がなんともかっこいいです。

ご覧下さい。

バイクの見せ方が本当にきれいなのと、
塗装面の質感であったり部品の武骨な機会らしさだったり、
バイクの魅力が伝わってきます。

イタリアンデザインの凝縮、いや真髄がここにはありそうです。

イタリアを訪れる機会があれば是非訪問したいものです。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 02月号

BMW Motorrad Journal 6(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3238)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事