Vespa に Husqvarna の本気2ストエンジンを積むとこーなる。
Googleイチオシ記事


このバイクにあのエンジン載せたら面白そうだよなー!
っていうのは良くある議論です。

海外ではそのベース車両に Vespa のスクーターが選ばれることが多いです。

以前はなんとVespaにCBR1000RRのエンジンを積んだモデルを紹介しました。

VESPAにCBR1000RRのエンジンを積むとこーなる!!

ほぼエンジン!という感じですね笑

ただ非常にインパクトはあります。

今回紹介するのはもう少しまとまったこのマシン!!

「Ten Inch TERROR」です。

12088355_10156166292310338_4834093893539156051_n 12120067_10156166292710338_7530985806210528028_o 12107105_10156166292680338_8425275156950077818_n 12080310_10156166292650338_2865322124925885332_o

かっこよさすら感じてしまいそうです。

HusqvarnaのWR360からエンジンを移植し、
スイングアームはYAMAHA 400ccマシンから移植し、
といった具合に様々なバイクからありがたみをもらって出来ているバイクです。

ラジエーター直後にあるサスペンションユニットが熱的にすぐダメになりそうだなぁ、
とか小さいことを考えるのはやめにして、
今はこの意外にも美しいマシンを眺めて楽しむとしましょう♪


VESPA Life やっぱりベスパが好き!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事