KAWASAKI カワサキアパレル映像がまるで高級ブランド!
Googleイチオシ記事


良いバイクを作っておけば、しっかり売れる。

という時代は今や昔なんでしょうね。

特に大型バイクに関しては、
各社しっかりと自分たちの個性を際立たせて、
メーカーのブランドイメージや商品力・技術力をアピールしなければいけません。

KAWASAKI カワサキにおいては、
これまでも日本メーカーの中では、
世界的に際立った存在でした。

小排気量のスクーターなど、
移動の足系のバイクは作らない、
硬派な大型バイクメーカー。

かつイメージカラーは強烈なライムグリーン。

車両に関しては、以上のようにブランディングに成功していると言っても
過言ではありませんが、
なんと最近時はアパレルにも力を入れているんです。

その映像がこちら!

特に前半の映像なんて、
欧米の高級ブランドさながらですよね!

随分良い演出ができていると思います。

そこでモーターサイクルナビゲーターでは、
KAWASAKIらしく、日本らしい、比較的安価なアパレルを探してみました。




画像クリックで詳細画面に飛べます。

どれも色や文字でKAWASAKIや日本らしさを表現していますね。

漢字とかカタカナって海外でのウケも良いですしね☆

これからのシーズンで考えれば、
Tシャツ一枚でなくて、
ジャケットの下にライムグリーンのTシャツを忍ばせておくと良いかもしれません♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事