DUCATI(ドカティ) プロジェクト1408で約840万円のバイク出します。
Googleイチオシ記事


ご存知パニガーレ1299をベースにデザイン小変更と、
超高級コンポーネントを纏いプロジェクト1408の登場です!
af91a06e-s
正式公開は11月7日で時間指定までされています。

最近のこの新車発表前のティザーのじらし方はすごいですね笑

公道テストのスパイショットもあります。

1-superleggera_1408 2-superleggera_1408

これはもしかするとベースモデルかもしれません。

ちなみにベース車はオフロード性能までばっちり!笑

実際高級コンポーネントは何があるのかと言うと、、、

5-superleggera_1408

タンクはアルミですが、

4-superleggera_1408 3-superleggera_1408 6-superleggera_1408

フレーム、スイングアーム、ホイールとカーボン祭り!

7-superleggera_1408

オーリンズの高級フォーク。

見るからに高そうな部品達です。

気になるお値段は約840万円。

RC213V-Sと比較すると安いですが、
ベース車両が市販車であることを考えると驚きの高さですね。

ブランド戦略もあるし、
この値段で逆に良いのかもしれません。

台数は限定されるでしょうから、
日本に何台入荷するのか、
またそれがどれくらいの早さで売り切れるのかが見ものですね。

Honda RC213V-Sは結局売り切れたと言う情報は出ませんでしたね。

楽しみです☆


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 11月号




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事