DUCATI(ドカティ) Panigale(パニガーレ)のオフロード走行映像!
Googleイチオシ記事


Panigale(パニガーレ)と言えば、DUCATI(ドカティ)の最高峰スーパースポーツモデルです。

オンロードの性能を徹底的に磨き上げ、
高性能部品も多く使用して車両を作り上げています。

スペシャルモデルなどもリリースしており、
プレミアムな印象を放ち続けているモデルです。

そんなPanigale(パニガーレ)でオフロード走行している猛者がいるというから驚きです笑

短いですが、映像をご覧いただきましょう。

こちらです。

さすがにモトクロスのコースをジャンプも含めて
Panigale(パニガーレ)で走行というわけではありませんが、
エンデューロ的なコースをせっせと走っています。

なぜ敢えてPanigale(パニガーレ)で走らなければいけないのか、
少々疑問ではありますが、なかなか衝撃的だったので紹介いたしました。

常識にとらわれずにバイクを楽しみたいものですね。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 11月号




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事