Kawasaki(カワサキ) 10/23 東京モーターショーでZ系スーパーチャージャーモデルを公開!
Googleイチオシ記事

カワサキが明確に10/23 東京モーターショーでZ系スーパーチャージャーモデルを出すことを明示しました!

先日、唐突に登場したZ系のスーパーチャージャーモデルのリリースの公式ティザーが登場しました。

そんな衝撃ティザーから早2週間。
ティザーの第2弾が登場しました。
まずは映像をご覧ください。

ちょい見せティザー映像。
かつ短い映像ですね。。。

注目のコマを抜き出してみました。

フロントマスクの一部が明らかになっていますね。

このデザインを見る限り、、、レトロネイキッドデザインのスーパーチャージャーモデルの可能性は消えましたね。。。

期待していたファンも多いと思うんですけどね。

さらに詳細はエンジンやフレームにいきます。
これは現行のH2系のフレームにかなり似ています。

かなり前から噂されていたH2のストリートファイターネイキッドではないかと想定されますね。

ダクト系のデザイン、つまりエクステリア・カウリングは刷新され、ただH2のカウルを剥いだだけではない個性を見せてくるでしょう。

今回のティザーで明示されたのが公開日程。そこには10/23の文字があります。
そう、東京モーターショーですね。

年々規模の縮小が話題になっている東京モーターショーでこのようなワールドプレミアモデルがあるのは嬉しい限りです。

最後に”Z”のモチーフ。

ティザーとは言え、もう少し見せてほしい。

東京モーターショー前にもう一発ティザーを挟んでくれると思いますので、続報に期待しましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事