Googleイチオシ記事

2019年もツーリングするぞ!

みなさま新年明けましておめでとうございます!阿部真由美です。
昨年末からこちらで記事を書かせていただき、またみなさんに読んでいただけていてとてもとても嬉しいです^_^

私の住む新潟県魚沼地域は例によって雪ドーーーン!でとてもじゃないですがバイクには乗れません…というか車庫から出ることすら叶いません。汗
本当は、新年明けましておめでとうツーリングレポートです!バイクさいこー!!!…とやりたいとこなのですが、豪雪地帯でドラッグスター引き摺り出してのそのレポートはいくら変態とはいえ指導員としてあるまじき行為かと思います。
なので!今回は2019に企画予定のツーリングについてお話しします^_^

2018年のツーリングミーティングは大盛況!

昨年11/5に、Twitterのフォロワーさんとのツーリングを行いました!
ただの一般会社員でしかない私が不特定多数にツーリングの誘いをしたところで反応してくれる人なんているのかな、1人も何も言ってくれなかったら寂しいなぁ…と不安になりながらの呼びかけでしたが、当日は総勢16名のライダーさんが集まってくれました^_^

私の企画ミスで時間が1時間以上も盛大に押してしまい、合流できなかった方がほかに何人かおられて…もう申し訳なさすぎて泣きが入るほどの大失敗ツーリングでした。

唯一成功だったのはランチをとったお店のカリーノ さんの料理がとても美味しかったこと。くらいです。汗

でもみなさん楽しかったとおっしゃってくださいました。
次は必ず成功させる!!!と心に誓った第一回のマスツーでした。

今年はその失敗を踏まえて!再度のリベンジツーリングを企画しています。
現段階では四月か五月の日曜開催で、場所は長野県のビーナスラインの予定です。

やっぱり素敵なビーナスライン!

ビーナスライン、昨年10月にTwitterで知り合ったフォロワーさんとの初めてのツーリングで行ってきました。
色んな雑誌に紹介されていて、友人からも「一度は行っておいたほうがいい」と言われていたのでワクワクしながら行ってきました。

噂通りの絶景でした(o^^o)

そして何より霧ヶ峰のお店の五平餅が美味しかったああああ!!←結局食べ物

この日は天気も良くてツーリング日和で、ビーナスラインにはたっくさんのバイクが来ていました。
色んなバイクがいて、見ているだけでもワクワクして楽しかったです(o^^o)

この時は霧ヶ峰で引き返したのですが、今年は美ヶ原高原まで走りたい!!
人数によってはツーリングではなく、ポイントポイントで集合するミーティングにしようと考えています。
みなさんも是非、ご都合ついたらご参加ください!一緒に五平餅と絶景を楽しみに行きましょう^_^

2018年、色んな人と出会って、たくさんの幸せをもらいました。

会社の大好きなツーリング仲間たちと志賀高原!下り急カーブが怖かったあああ!!!

バイク弁当の大滝食堂さんへ大雨の中突撃!!頭以外全身びっちょびちょ!!

同級生と女子ツー!海にテンション上がりまくる内陸の民!!

太平洋見たい!と弾丸で千葉県へ!帰宅は深夜2時!!

初めてのビーナスライン!初対面なのに迷って遅刻した上ルート丸投げ。すみませんでした、、汗

柏崎経由で富山!
帰りに私のミスではぐれてソロになってしまいました笑笑

ご近所さんの可愛いライダーさん連れて群馬!
休みが合うときいつも付き合ってくれてありがとう!

…きりがないのでこの辺で。笑

今年もツーリングミーティングしたい!

今年もたくさんの素敵な景色に出会いたいです。
そしてその中で、またたくさんのライダーさんにお会いしたいです。
バイクは、縁をつなぐ乗り物です。
今年もいーっぱいバイクに乗って、いーーーっぱいの思い出を作っていきます!

2019年、みなさんにもたっくさんの幸せが降る素敵な年になりますように…☆☆☆
今年もどうぞよろしくお願いします!(๑>◡<๑)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事