インスタバイク女子おみつ「静岡・山梨・神奈川ツーリング①」
Googleイチオシ記事


皆さんこんにちは|*・ω・)チラッ
変わりなくバイクライフ楽しまれてますでしょうか?
今年は10連休という事もあり
長距離ツーリングやキャンツーを楽しまれてる方も多かったのではないでしょうか?
私はと言いますとっ( ˇωˇ )
GW後半に3泊4日静岡県 山梨県 神奈川県
巡り尽くすツーリングをしておりました!
合計の走行距離は約1300km
小分けにして紹介したいと思います。
では、1日目参ります♪

早朝7時に第一通過地点の浜松に向けて出発!
高速道路も少しづつは混んでましたが
苦になるほどではなく。(なんせご機嫌)
ここで偶然なのですが
なんと!高速に乗った際Ninja1000が一緒に乗ってこられ
「仲間やー( ¯︶¯ )」とほっこりしておりました。
そしたらなんと!そのNinja1000のオーナー様
私のInstagramのフォロワー様だったのです!


高速でお見かけしました!と言っていただいて
私だと気付いて貰えた事が嬉しかったです(*^_^*)

2時間半ほどの道のりを終えて
到着しました「弁天島」( ´∀` )b
現地でCBR600RR二台と合致です♪
友人と会えた時の嬉しさったら..(;_;)

お昼ご飯は弁天島にある「リーダー」さんというハンバーガー屋さん。
お店は11時からOPENされてます♪
ボリュームもあって美味しかったです!

合流後向かったのはコチラ!
「はままつフラワーパーク」
時期ごとに変わるお花は見ているだけで目の保養です!
この日は気温も高くて汗だらっだら流しながら
パーク内を巡らせて頂きました(笑)
駐輪所は無料でした。

ふじが綺麗でした♪
皆さんも浜松に寄られた際は是非!

次に向かったのは浜松城。
残念ながら城の写真がありませんが
なんとなんとスターバックスがあります!(笑)
ちょっと疲れてたので広場のベンチでで少し休憩してました。
この猫は私のツーリングの旅のお供です(笑)
4時半頃次なる目的地(本日の宿泊地)
東伊豆へ向かいました!!

パーキングで唐揚げを食べて
富士山眺めて再出発。
しばらく走っては走って到着はなんと9時半(笑)
なかなかかかりました( ´ー`)
この日はお風呂に入ってサクッと就寝しました。
1日目見ての通り最高に充実しておりました!





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事