インスタバイク女子おみつ「静岡・山梨・神奈川ツーリング②」
バイク女子 ツーリング
Googleイチオシ記事


前回の続き参ります!
二日目は友達とのんびり宿で過ごした後出発して向かったのは
「東伊豆風力発電所」の風車を見に行きました。
なんと道が過酷だこと!!
坂道からの激しめのカーブで道も細く
気持ちはアドベンチャーでした(笑)
過酷な道を乗り越えたどり着いた景色は最高!

違う角度からもパシャリ。
はいピース(・∇・)♪

友達のカッコいいCBR600RRも一緒に!

次なる目的地を目指しつつ
初めての「ループ橋」
写真がなく残念なのですが
いつまで回るんやーと不思議な気持ちに(笑)

そして「旧天城トンネル」に向かう最中
ナビの言う通りに行くと...
なんと砂利道!!(笑)
オフロード天国とでも申しましょうか。
少し楽しんじゃいました(笑)
我々のバイクでは到底通れず
大きい道に戻りました(・∇・)(笑)

そこから少し走って
「天城道の駅」で腹ごしらえ(´ー`)
メニューは「鹿肉まん」「カレーパン」「いちごソフト」です!(食べすぎかな)

そしてそして!ずっと走りたかった
「伊豆スカイライン」感激!!!!!

程よいカーブと開けた道は
最高に気持ちよくておみつ発狂寸前(笑)
富士山が時々見えると全く飽きることなく毎回感激。
「亀石スカイポート」で休憩して
友達は時間なので少し走ったところでバイバイでした!

私は宿がある山中湖に向うべく友達に勧めてもらった
「芦ノ湖スカイライン」を通ってまたもや発狂(笑)
そして記念撮影を(・∇・)

二枚目!
メインの富士山がチラ見えです(笑)

無事山中湖に到着して
この日利用した宿はゲストハウス型の宿です!
なんといってもメリットは安価なこと。
GW中でも3500円ほどで泊まれました!
一部屋に6~8ベットがあり
ベットだけが個人スペースで後はシェアという形です、
1階のフリースペースでバイクで日本を旅している
イギリスの方とお話させて頂きました!
普段ない交流ができるのも魅力の一つですね。
記念にパシャリ(・∇・)

山中湖周辺にあるので外に散歩に出ると
すぐ山中湖沿いに出れるのもよかったです♪

ゲストハウスもとても落ち着く雰囲気で
夜もゆっくり眠ることができました♪

次回は3日目の事を書きたいと思います!
是非見に来てくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事