インスタバイク女子おみつ「静岡・山梨・神奈川ツーリング③」
Googleイチオシ記事

前回の続きになります(*^^*)

天気があまりよくなく
翌日はこれといった所へ回れず。
予定通り行かない←これも旅の醍醐味ですね。
ってことで一日スキップして最終日です!

朝起きて向かった先は
「山中湖パノラマ台」
お天気も最高なのですが見てくださいこの景色!!!
ふ!じ!さ!ん!

他にもバイクの方沢山こられてました♪
木陰を走り抜け気持ちのいいワインディング。
山中湖に来たからには訪れて欲しいスポットです

次に向かったのが関東バイクの聖地
「宮ケ瀬 ふれあいの館」
ここを目的地にしていたのですが
もう1つの目的「道志みち」
こちらもワインディングが気持ちよく
自然に囲まれた道はまさに癒しです。
ワインディングを攻めたくなる気持ちもわかりますが
のんびり景色を楽しんで走るのも1つではないでしょうか?(´▽`*)

走りたかった道志みちを通り
宮ケ瀬に到着するとGWも言うのもあり
物凄い台数のバイクが!(これが見たかった)

皆がお互いのバイクを褒めたり自慢したり
イキイキとしたライダー達に囲まれて
ニヤニヤしていたのはこの私です(´^∀^`)(笑)
ここにいる皆さんが無事家路に着かれることを願いつつ
私は相棒のなつと合流するべく御殿場へ向かいました!

モンスターを購入して頑張る私です( *˙ω˙*)و グッ!
ここから自宅までの長い道のり。
相棒のなつが居なかったら無理でした(笑)
静岡県の長いこと!!!(絶望)
愛知県に入った時にはほぼ自宅に着いたような安心感でした(笑)

無事深夜1時家路に着くことができ
無事故無違反無転倒にて帰宅出来ました。
無事家まで乗せてくれた愛車に感謝しつつ
長い長い旅に幕を閉じました(^_^)/~~

スポーツツアラーのNINJAだったから
乗り越えられた長距離ツーリング。
時々SSが欲しくなる時もありますが
君を選んで良かったよー!と思った旅でもありました♪
NINJAありがとう(*´ω`*)大好きです(*´ω`*)

さぁあとはツーリングに出かけましょう!

モーターサイクルナビゲーターにはツーリング特集が盛りだくさん!

アプリを準備してツーリングに出かけましょう!

インスタバイク女子 Rurikoさんもツーリングマスターです!(見てみる)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事