ギネス世界記録! 原付バイクでウイリー500kmできますか!?
Googleイチオシ記事

日本で原付バイクによるウイリーの世界記録が誕生!

約13時間、500kmに渡りウイリー走行し続け、
世界記録を更新したのは日本人スタントライダーのアベ マサルさん。

川口オートレース場のオーバルコースを使って達成したということです。

使用したバイクはもちろんカスタムされていますが、
YamahaのJOGで平均車速は40km/h程だったそうです。

これは驚きですね。

そして日本人が達成したということで嬉しいニュースです。

すごいです。途中の給水などももちろんウイリーをしながらです。

非常に過酷な戦いであったことはこの短い映像からも良くわかりますよね。

海外のメディアでは色々な所で話題になっていますが、
日本人の偉業ながら日本ではあまり認知されていない気がします。

ここはひとつ皆さんで拡散しましょう♪


ギネス世界記録2017

マン島でウイリーしちゃう人もいます笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事