インスタバイク女子おみつ「S1000RR 千里浜→白川郷→高山ツーリング②」
Googleイチオシ記事

前回に引き続き「千里浜&高山ツーリング二日目」です♪

では、はじまりはじまりヽ( ˙▽˙ )ノ

朝から旅館の朝食を頂いて幸せ(´・ω・`)

朝ご飯を食べて飛騨高山で有名な「宮川朝市」へ★

果物や特産品やら色々(適当ですみません笑)売っていて

桃があまりにも美味しそうだったのでつい買ってしまいました(*’▽’)

これがまた美味しい…

市場ってついテンションが上がって買い食いしちゃいますよね()

朝ご飯しっかり食べたのに(‘ω’)

暑い時期ですが高山は涼しくて歩きやすかったです♪

すっぴんなのでチラリ(笑)

旅館にぼちぼち帰宅して

のんびり準備して(ライダーの朝は早いはずでは…?笑)

「パスカル清美」を目指します!

マスツーしていたライダーさん達の後ろを走って

気持ちよく山道を抜けてしばらく走ると

「…暑い」

あんなに涼しかった高山は何だったのかと思うほど()

同じ岐阜でも全然違うんですね(*’ω’*)

パスカル清美でジビエ串が売っていて

興味津々だった私たちは買ってみました♪

気になるメニューは「熊」「猪」「鹿」

一番美味しいのは

個人的にですが「鹿」です!

何と言うか馬に近い?かなと思いました(‘ω’)

熊は香草がつけてありましたがそれなりに臭いはありました!

しかしこの臭いでさえ美味しい…

猪も少し臭いはありますが美味しい!!

実はジビエ大好きなんです(*’▽’)

パスカル清美にはきれいな川も流れていて

暑くてたまらなかった私たちには癒しでした♪

(癒されすぎて自然に溶け込みました(笑))

次なる目的地は「道の駅明宝」

道の駅巡り大好きライダーです()

何と言っても道が気持ちいい!

岐阜県は綺麗な道がたくさんあって楽しいです(*’▽’)

川沿いの道の小さな橋で写真を一枚♪

そしてまたトコトコ走って道の駅明宝に到着★

ここでも美味しいものを発見!!

おにぎり専門店があったのです!

これがまた美味しい…

ここで別の友達(ライダー)から連絡がきて

なんと合流することに!!

目的地は「モネの池」

友達の友達さん達と

サーキット帰りのへとへとのけいくんも合流して

いざモネの池!

ワインディングも楽しく良い道だったのですが

時期的なものもあって虫が凄くて(笑)

到着して鯉を眺めてジュースをおごってもらって(感謝)

…さてどうしよう??よし、イタリアン食べ行こう!()

関市まで走って美味しいイタリアンを食べて

少し喋って…最高の締めでした!

 そこからなつと滋賀まで高速で帰宅し

無事家に帰りましたとさ!

いぇーい\(>∀<)/

実はこのツーリングが転職前のなつと過ごす最後の連休でした(;_;)

しばらく今までみたいにはロンツー出来ないのか…と思うと

寂しくて寂しくて(;_;)

走る回数が減ってもこれからもずっとよろしくね(´・ω・`)

私と走ってくれてほんまにありがとうね!!





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事