女子レーシングライダー亜梨沙「お題耐久レース②」
Googleイチオシ記事


〜振り返り〜
お題耐久レースとは、お題を4つクリアしないとチェッカー🏁を受けれません‼️

⭐️中級クラス⭐️

4人で走行予定でしたが、第一ライダーがウォーミングアップ中に転倒しKSR走行不能に。
(初級も走ってたライダーなのでぶっ続けで疲れてたのかな?🤣)

スタート進行に間に合わなかったので、急遽私のNSFへ車両変更しピットスタートに。


(スタートの前わちゃわちゃしたかった〜)

第1ライダーの堀さん
うまい棒水無に苦戦。苦戦してる堀さんをみてみんな爆笑🤣しっかり走ってきた後の水無のうまい棒は喉に通らないですよね。

お題を受けれるのは2台ずつなので、後ろに3台ほどバイクを渋滞させるくらいペース遅すぎでしたよ。笑

第2ライダーのりょうさん
楽々熱々のおでんを美味しいと言って食べてくました‼️早かった🤣

第3ライダーの私
ミッキーマウスというお題をもらって左手で書きましたが、ミッキーマウスは得意だったので簡単にクリア‼️

最終チェッカーで堀さん
集合写真でいいね!貰えたらスタートをきれるお題ですが、私のFacebookに載せれば皆様のお陰様で秒殺なのですぐクリア🤣

一番苦労していたのは、やはりうまい棒3本と菓子パンの地獄をみたショップのオーナーさんでしたね🤣💗
全く作戦練ってなく直前にライダー決めたので作戦ミスだったと思います。笑

勝者はXR100のミニモタでした👏

おめでとうございます😊

⭐️スプリントレース⭐️
長丁場スプリントレース 28周

20分弱カートコースで本気の走りをするという地獄スプリントでした🤣

大体のスプリントは大きいコースであれば1時間長乗り出来ますが、小さいコースでのバトルは本当にきつい。
スプリント経験が数回しかなくまだまだ経験不足だと実感しました😭最後は力尽きて終了。


結果:6位/10台
(練習のbestラップは更新‼️)

でも、前のバイクから離されたくない、抜かれたくないって一心で運転したので何がよかったのか分からず。練習しよって改めて思いました。
スプリントは本当に闘争心燃えるので楽しい‼️

⭐️じゃんけん大会⭐️

今回レースを主催して頂きましたバイクショップ ブラウズさんより参加の皆様へ景品が😆
ジャンケンは全然勝てず景品もらえませんでしたが、お酒やお菓子、メンテナス部品、1日走行券等豪華な景品が配られてました✨

そして他のレースには絶対にない現金獲得コーナー‼️
・女性ライダー

・最年長参戦者
・Facebookいいね!の数が多い人

などなど現金が配布されました。笑

私はと言うと、なんと3000円もGET‼️宣伝広告料だとの事なので、いっぱい宣伝しなければいけなくなりました🤣💗

商品が現金で配られる当たり色んなレース出てますが、レアすぎてめっちゃ嬉しかったです❗️
みんなレースで楽しんで現金も稼ぎに行くべきです🏃‍♀️

今回主催の福岡にあるブラウズさん↓
https://m.facebook.com/pages/category/Motorcycle-Dealership/Riders-fan-shop-BROWS-397932160255306/?locale2=ja_JP

沢山イベントをされているので是非遊びに行ってください✨
今後のお題耐久草レースの日程は下記写真の通りになります✨参戦お待ちしておりますー‼️





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事