インスタバイク女性ライダーkanae「牡蠣ツーリング」
Googleイチオシ記事


モーターサイクルナビゲーター読者の皆さんこんにちは。
Kanaeです。
名古屋も桜が咲き始めてバイクで走り出したくなるような暖かい日が続いています。
ついにツーリングシーズンが来たんだな!
個人的なことですが3月は仕事が繁忙期で休日がいつもより少なくて
他の月と比べるとバイクに乗れない3月・・・
ですが先日、牡蠣を食べにツーリングに行ってきました!

どうしても食べたいカキフライがあったんです。
場所は三重県の伊勢市にある「宝彩」さんで行くのは2回目。
問い合わせたところ3月中なら牡蠣が食べられるとの事!
年末に行ってから「宝彩」さんのカキフライの大ファンです^^

普段よりバイクに乗れない、バイクに使う時間が少ないことから、
3月のグルメツーリングは私にとって貴重で特別なんです。

今回はもう1つ特別な理由があります。
それはこのツーリングのメンバーにあります。
この日は4台で、内3台がX-ADVです。
私がX-ADVに乗るきっかけを与えてくれてのがこのお2人でした。
2年前はまだFZ1fazerに乗っていました。
「面白いバイクがあった!」の一言と、一枚の写真を送ってくれたのがX-ADVを
知るきっかけで、一目惚れしました!
当時はDCTがどうゆうものか全く知らず、まずは乗ってみようということになりました。
TSRのY様にお借りして試乗し、今までにない感覚に感動してしまいました。
街乗りにも、遠出にも、ちょっとした未舗装も走れるワクワクするバイク!
この1ヶ月後にX-ADVを納車することになります。

このお2人と今回ツーリングできるなんて
何だか感慨深いです。
2年前とそれぞれ環境も変わりバイクも変わりました。また2年後に
環境が変化しても変化に応じてバイクを楽しんでいきたいな!

私が今つけているマフラーはTSRのスリップオンです。

この日は3台とも違うマフラーで乗り比べができました。
マフラーでこんなに乗り心地が変わるんですね!
知りませんでした!
今のマフラーは見た目もカッコ良くて、低速でもドコドコ感がバイクらしくて乗っていて楽しいです。
とってもお気に入り!絶対転ばないようにしなくては^^

この日の動画はYouTubeにもアップしてるので
良かったらご覧ください「かなえADV」で検索できます。
この時期は自宅でバイクに関わるこをして
楽しむ事も多いです。早くバイクで旅に出たいな^^

名古屋も桜が綺麗に咲いています。
今回も読んでくれてありがとうございます^^




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事