トニー・ボウのコロナ対策自宅トライアルトレーニングがすごい!
Googleイチオシ記事

当然アスリートもCOVID-19と戦っている!

中国の武漢から拡がっているCOVID-19(新型コロナウイルス)ですが、4/12現在で、最大の感染国はアメリカ。
次いでイタリア。そしてスペイン。

イタリア、スペインと聞くと我らがバイク乗りが連想するのはバイクのレースが盛んで、レーサーも多い!イメージ。

今回は、トライアルの絶対王者「トニー・ボウ」のCOVID-19対策トレーニングの様子をお届けします!

トライアル絶対王者トニー・ボウの自宅とテクニックがすごい!

トニー・ボウの絶対的な強さやテクニックは今更解説するまでもないですが、まずは分かりやすいこちらの映像をご覧ください。

すごすぎますよね。
少々面白要素を加えている部分は否めないものの、トニー・ボウの絶対的なテクニックが際立った素敵な映像に仕上がっています。

トライアルの特性を活かして、これまでも様々な場所でトライアルテクニックを披露してきたトニー・ボウ。

今回の動画がテクニックの披露だけではなく、新型コロナウイルスで暗く沈む世の中に少しでもポジティブな要素をもたらしてくれることを祈るばかりです。

かなりの難しい状況になっていますが、早期の新型コロナウイルスの収束とトライアルをはじめとする二輪レースの再開に期待しましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事