Googleイチオシ記事


いよいよ明日北へ出発です。
北といっても朝鮮ではありません。
今日は吉田のコージさんと浅草で待ち合わせし、バイクで御茶ノ水に繰り出し、靖国神社参拝!その後池袋へ♪
僕がバイトをし、終わるとまたコージさんが現れました。海を見に行こうとか、色々言いましたが雨が降ってきて断念。
コージさんと会うまでは準備に必死でした!
バイクにレーダー探知機を付けたり、カバンをバイクに取り付けてみたり♪
準備は完了です!!
さて北海道に行くにあたっての目標
 絶対死なない
これすごい大事です!真面目にこう思います!
バイクで事故とか、ヒグマに襲われるとか、考え出したら死ねる要因なんていくらでもあるように感じます・・・苦笑
でも、やっぱり死んだら負けですよ。。。
運悪く・・・なんて考えたら夜も眠れなくなりそうです!!
とにかく楽しんで!
色んな経験をして!
日本の良さを体感してくる!(国産最強説に通ず)
ぜ!!
あとはやっぱりこいつを楽しまなきゃ☆
subaru10_01.jpg

おやすみなさい☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事