Googleイチオシ記事


よく話題になるクルマとバイクどっちが速いの?問題笑
bd10chase-11291

そんなの車種にも走行する条件にもよるので、
一概に言えません!!笑

ただ条件を決めて色々と行動してみるのは良いことです。

今回の映像はBMWを代表するクルマ M3とバイク S1000RRの
サーキット追いかけっこ対決です☆

今回はバイクが勝利しています。

ウェットコンディションなので圧倒的にクルマ有利かと思いましたが違いましたね。

M3は結構スライドしていたので、パフォーマンスかもしれませんが、
あまりハイパワーのトランクションをうまく使えていなかったのかもしれません。

いずれにしても面白い企画ですし、
クルマもバイクも作るメーカーには是非色々とやってみてもらいたいものです。

関連キーワード
BMW, レース, 面白ネタの関連記事
  • BMW バイク同士が通信し合えるコネクテッドバイクを公開!
  • BMW R1600C デザインコンセプトを公開!
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • BMW S1000RR モデルチェンジ新型情報!
  • これぞ新しいサイドカーのスタイル!
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • BMW 電動2輪ボード X2 Cityを公開!
  • BMW G310Rベースのスーパースポーツ「HP1」コンセプト!
  • BMW Concept Link を公開!
  • SUBARU(スバル)エンジンでバイク作るとこうなる!
  • ニュルブルクリンクでバイクが車にぶつかると、、、
  • BMW カーボンフレームのHP4を正式公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
DUCATI
  DUCATIが850ccの132馬力のエンジンを使ってマキシスクーターを計画しているのでは?? という噂が海外で流れたようです。 スケッ...
FORD
ご存知、HONDAのモトコンポ! 随分と時が経った今でも、本当に素晴らしいコンセプトだったと私は思います。 昨年、BMWが現代版モトコンポと...