Googleイチオシ記事


久しぶりにフルモデルチェンジとなり、世界的にどれくらいの販売実績になるのか、
走行性能はいかがなものなのか、大注目のHonda アフリカツイン!! CRF1000L Africa Twin♪

BMW R1200GSのアドベンチャーバイクの牙城をどこまで崩せるか?

かなりオフロード色の強いモデルであり、
ダカールラリーを彷彿させるモデルです☆

でもアフリカツインって言いますけど、
それはパリダカがアフリカが舞台だったからで、
現代版としては、

南アメリカツイン!!

が正しい名前だと思います。。。苦笑
冗談はさておき、
ヨーロッパには面白いデザインを起こす人がいます。

YAMAHAがアフリカツインの対抗馬を作ったら?

MT-09の3気筒エンジンをベースにこんなバイクを妄想しています。
a-baja-adventure-version-of-the-yamaha-mt-09-is-what-we-need-99118_1

なかなかかっこよいですよね。

3気筒を強調するかのような3本だしマフラーや、
軽快なデザインのシートカウルなども個人的に好印象です。

実際商品化される可能性はかなり低いとは思いますが、
こんなデザインを見ながら、お酒でも飲みながら、
バイク好き仲間とバイク談議するのは楽しいものです♪

コメントを残す

関連キーワード
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型Gold Wing GL1800(ゴールドウイング)最新情報まとめ
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 最近日記を更新する気が起きないのは、 なんとなく日々の生活に嫌気がさしているからでしょう。 友達の家に泊まったり、 バイトのシフトを自...
KTM
// ドイツケルンのインターモトでは多くのスクープがあり、 非常に盛り上がりました! (少なくても私は盛り上がりました) 次はイタリアのミラ...