デザインぱくりから一転! Honda Gold Wingが中国で大活躍してる!!
Googleイチオシ記事


以前、Hondaのフラッグシップ Gold Wingが中国のEVメーカーにデザインをぱくられてしまった事を書きました。

「中国企業にパクられてしまったHonda GOLD WING。。。」コチラ

そんなGold Wingが中国の警察で大活躍してます!!

説明するよりも見てください! これ!
honda-gold-wing-used-as-a-tow-truck-is-an-epic-sight_1

GOLD WINGでクルマをレッカーしてる!?!?

もちろんしっかり改造してますよ♪

honda-gold-wing-used-as-a-tow-truck-is-an-epic-sight_2

honda-gold-wing-used-as-a-tow-truck-is-an-epic-sight_3

そして、しっかりとそのまま移動できるのがすばらしい!!

honda-gold-wing-used-as-a-tow-truck-is-an-epic-sight_4

なかなか良くならない日中関係ですが、
こんな風に時にはぶっ飛んだ発想でもすごいことしたりしますね。

そしてそれが日本と関連する、もしくはうまくコラボしているときなんかは、
嬉しかったりします。

こんな面白いことが増えるといいなぁと思います。

難しいことはたくさんあると思いますけどね。。。





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事