Googleイチオシ記事


Honda から自身満々に発表されてマルケスが早くも乗り回していた

アフリカツイン (Africa Twin) CRF1000L !! (記事はこちら)

近年の傾向からは珍しくオフロード色を前面に出した
アドベンチャーモデルとなっていましたが、
しっかりとキャラクターが立っていました。

そんな アフリカツイン になんと続報がある感じなんです!!

映像がこちら!!

コンテニューとか言ってるし、10月16日って今週の金曜日じゃん。。。

何が起こるのかは映像からは判断しかねますが、
Hondaがなにかおもしろい派生モデルを作ってくれる事に期待しましょう♪

10月から11月にかけて各社モデルチェンジが相次ぎそうです!!

コメントを残す

関連キーワード
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 今年ももー終わりって事で、 機械科で飲みました♪ 場所は馬場の騒がしい居酒屋・・・(○丸) 飲み放題&食べ放題!ってことで...
MAHINDRA
// 日本もアジアの一国であり、優越感ばかり感じていないで、 力を合わせてバイク界を盛り上げるべき! と最近強く思っています。 ...