Honda アフリカツイン (Africa Twin)に何か続報がある感じです!!
Googleイチオシ記事


Honda から自身満々に発表されてマルケスが早くも乗り回していた

アフリカツイン (Africa Twin) CRF1000L !! (記事はこちら)

近年の傾向からは珍しくオフロード色を前面に出した
アドベンチャーモデルとなっていましたが、
しっかりとキャラクターが立っていました。

そんな アフリカツイン になんと続報がある感じなんです!!

映像がこちら!!

コンテニューとか言ってるし、10月16日って今週の金曜日じゃん。。。

何が起こるのかは映像からは判断しかねますが、
Hondaがなにかおもしろい派生モデルを作ってくれる事に期待しましょう♪

10月から11月にかけて各社モデルチェンジが相次ぎそうです!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事