Googleイチオシ記事


運命の MOTO GP 最終戦 バレンシア !

MOTO GPクラスは決勝レース前のウォームアップラップを終えています。

結果は、、、

Screenshot_2015-11-08-18-18-57-990

このような順位になっています。

ポル・エスパロガロがタイムを伸ばしてきましたが、
特に番狂わせはなく、皆確実にレースペースを刻んだ印象です。

マルケスがトップタイム。

決勝レースも実況はしませんが、
チャンピョンが決まった時点で記事を起こそうかと考えています。

自分でも興奮しているのが分かる。

落ち着いて観戦するとしましょう。

コメントを残す

関連キーワード
MOTO GP, レース】の関連記事
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • ニッキーヘイデン 交通事故で死去
  • MOTO GP 2019年から電動クラスを追加か!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、
  • ついにレプソルホンダもMOTO GPマシン大胆カウルを公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
何を封印するかって?? 誇らしげに勉強机を占領し、コードもつながってないのに世界に通じている。 以心伝心から以心電心へと世の中を変えた。ヤツ...
YAMAHA
// 最近はやはり事前のティザーがかなりしっかりしているので、 ショー当日にあまりの驚きに声を上げることも少なくなりました笑 ...