KAWASAKI Z900 Z650 公開!
Googleイチオシ記事


INTERMOT インターモトでも、
ニューモデル発表を積極的に行い、
見る者を賑わせたKAWASAKI。

フルモデルチェンジまでいかない車両でも、
カーボンをたくさん使ってみたり、
電子制御バリバリにしてみたり、
非常に大胆な変化が目立つモデルチェンジです。

そんなKAWASAKI カワサキ が来るEICMA(ミラノショー)でリリースする
モデルを公開しています。

正式公開的な位置づけなのか、
リークなのかは正直良くわかっていません。

モデルとしてはKAWASAKIのストリートファイター系
次男坊たち Z900 と Z650 です。

20161008081357

↑Z900

↓Z650

20161008081512

Z650は正立フォークなんですね。

性能をとやかく言うつもりはないですし、
しっかりバランス取りされているんでしょうけど、
見た目でこだわって倒立にしなかったんですね。

基本的にこの手のストリートファイター系は、
スーパースポーツ譲りの強心臓エンジンを少しトルク寄りのセッティングにし、
車体はショートホイールベースでキビキビと、
ポディションはアップライト。

デザインも個性が出るように斬新なモデルが多いですよね。

そして、国内メーカーのモデルも欧州メーカーのパクリ感がなく、
特にZシリーズの長男Z1000なんかは一目でZ1000だと分かる、
有機的かつメカメカしいデザインです。

Z900とZ650以外にもEICMA(ミラノショー)でKAWASAKIから新モデルが
公開されることを祈りながら11月を待ちましょう♪

ER6-Nかなぁ。

ソース




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事