MOTO GP

GoPro MOTOGP 2015の振り返り映像が斬新!!



MOTOGP は今までもシートカウル等に小型カメラを仕込んでおり、
非常に映像の見せ方がおもしろかったですよね。

ただ今年から GoPro がオフィシャルスポンサーになったことで、
より一層映像の見せ方が斬新になっています。

GoPro といえば小型ウエラブルカメラ、アクションカメラブームの火付け役ですもんね。

GoProで振り替えるMOTOGP 2015の映像がこちら。

特に最後のステップが路面とこすれて削れていくと映像とか、
改めてGoProで見ると非常に斬新です。

もちろん誰もがステップが削れてしまったら路面とこすれたことくらい分かるんですが、
映像の力ってすごいです。

当たり前のことが見せ方次第で新鮮に斬新になります。

モーターサイクルナビゲーターとしてもSONYのカメラを買いましたから、

なにかおもしろい映像を作ってみたいんですが、
なかなかアイディアが出ず、苦戦しております。

レースそのものだけではなく、周辺環境もあわせてどんどんMOTOGPが盛り上がると良いですね!


関連記事

  1. タイ・バンコクでUberバイクタクシーが逮捕される! なんで?
  2. 申年! HONDA MONKEY の猿山が登場!
  3. ナショナルジオグラフィックがアフリカツインを取り上げてます!
  4. KTM 新2ストロークエンジンを開発!!
  5. MOTO GP 2019年から電動クラスを追加か!?
  6. なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
  7. KAWASAKI H2R テストライダーのインタビュー映像が素敵…
  8. SUZUKI ハイブリッド2輪駆動バイクを開発中!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP