HONDA

マルケス フリースタイルモトクロス に挑戦し、バックフリップしてます。。。



オフシーズンに様々なトレーニングを行うことで知られている、
HONDAのエースライダー マルク・マルケス !

記事はこちら!

オンオフ問わず、バイクの形も問わずです。

そしてなんと今回はフリースタイルモトクロスのもっともオーソドックスな技、
バックフリップに挑戦しちゃってます。。。

映像がこちら。

HRCの中本氏が見たら「頼むから怪我しないでくれぇ」って冷や冷やでしょうね。苦笑

これくらいの度胸がないとGPライダーとしてやっていけないのかもしれません。
フリースタイルモトクロスは日本でもX-GAMEとして開催されていたりしますし、
開催場所もわりと都会に近いことも多いので、バイクのレースイベントになじみのない方でも
見に行ってみてはいかがでしょうか。

記事はこちら!

面白そうですよ♪


関連記事

  1. 衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。
  2. ダカールラリー2015:Stage10&11&12
  3. HONDA CITY ADVENTURE の公式映像公開!
  4. 震災 地震で活躍できるバイクあります。
  5. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!
  6. F1王者 ルイス ハミルトン の ライディング を見よ!!
  7. パリダカ目前! モンスターエナジーの砂漠×美女 映像!!
  8. DUCATI MULTISTRADAの スマホ 連動システムに期…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP