ダカールラリー 開幕! なんと今年は5回チャンピョンのレジェンドが、、、
Googleイチオシ記事


ダカールラリーが今年も開幕しました。

ヴァレンティーノ・ロッシのようなレジェンドがダカールで誰かと言われたら、
Marc Coma選手でしょう。

KTMを駆り ダカールラリー を5回優勝しています。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-ro[/link_preview]

いやぁ、本当にすごい選手です!!

そんな Marc Coma選手。

今年の ダカールラリー のエントリーがない。。。。

 

理由は分かりました。こちらの映像をご覧ください。

選手の立場ではなく、運営側として参加していたんですね。

一度レジェンド化するとこのように仕事に多様性が持てるのは非常によいことですね笑

 

さてラリーの方は、HONDA復活後はKTM VS HONDAの構図がありましたが、
今年はどうでしょう。

日本勢としては最有力のHRCワークス参戦HONDAや、
昨年も上位に食い込む走りを見せていたYAMAHAに期待ができます。

地球規模で言うと、日本の反対側で激戦が繰り広げられています。

モーナビでは各チーム&選手の活躍を追いかけたいと思います。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事