Googleイチオシ記事


ダカールラリーが今年も開幕しました。

ヴァレンティーノ・ロッシのようなレジェンドがダカールで誰かと言われたら、
Marc Coma選手でしょう。

KTMを駆り ダカールラリー を5回優勝しています。

[link_preview]http://wp.me/p56Nj5-ro[/link_preview]

いやぁ、本当にすごい選手です!!

そんな Marc Coma選手。

今年の ダカールラリー のエントリーがない。。。。

 

理由は分かりました。こちらの映像をご覧ください。

選手の立場ではなく、運営側として参加していたんですね。

一度レジェンド化するとこのように仕事に多様性が持てるのは非常によいことですね笑

 

さてラリーの方は、HONDA復活後はKTM VS HONDAの構図がありましたが、
今年はどうでしょう。

日本勢としては最有力のHRCワークス参戦HONDAや、
昨年も上位に食い込む走りを見せていたYAMAHAに期待ができます。

地球規模で言うと、日本の反対側で激戦が繰り広げられています。

モーナビでは各チーム&選手の活躍を追いかけたいと思います。

コメントを残す

関連キーワード
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型Gold Wing GL1800(ゴールドウイング)最新情報まとめ
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
2006 RALLY JAPAN
// 久しぶりの日記。 栃木県はがっつり雪が降っています。 雪と言えば・・・ WRCが開幕いたしました。 モンテカルロからスタートするのが定...
未分類
単位!じゃなくて・・・ そーだね!プロテインだね!じゃなくて・・・ 音楽です! 友達が皆mp3プレーヤーを買うなか、MDが壊れた僕は音楽に飢...
2006 秋 房総半島暴走
// おーざいます! (小倉さん風味)テント張ったところが微妙に傾斜していました。が良く眠れました。 なんと、車中泊家族が!! 日産キャラバ...