面白ネタ

アメリカ警察 vs バイク乗り が決着。



モーナビではこれまで白バイとか、お世話になりたくない警察さんの記事もちょこちょこ書いていました。

勝手に日米 白バイ 対決!!

衝撃映像!! 白バイ 同士の 事故映像 。。。

今回はアメリカのバイクサイトを賑わせているこちらの映像。

オレゴン州でバイク乗りが警察に蹴りを食らってしまう映像。

バイク乗りの方も運転に不備があった可能性はありますが、
いかがかと思う取り締まり方法。

でもアメリカだ自分の身を守るためにこれくらいの対処が必要なのかもしれません。

と思いましたが、司法が下した判決は、
警察官が$180,000をライダーに支払うというもの。

バイクも押し倒されていますしね。

なんだか複雑な気持ちになる本日の内容でした。


白バイガール (実業之日本社文庫)


関連記事

  1. SUZUKI スポーツ をエスパロガロが乗り回す!!
  2. KTM 新顔 ヘッドライトが公開! 新DUKEか!?
  3. KAWASAKI H2R が色んなバイクと 加速競争 してます!…
  4. 噂の絶えないSUZUKI 新型 カタナ の画像こちら。
  5. トライアルバイク 街中 爆走!!
  6. 東京モーターサイクルショー2007に行きました。
  7. 2500cc V6バイクがリリース!
  8. KTM 790 DUKE プロトタイプを公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP