BMW S1000XR やはり普通のアドベンチャーモデルではない。
Googleイチオシ記事


モーナビ管理人も非常に注目しており、本気で購入を考えたモデル。

BMW S1000XR !!

これまで様々な形で取り上げてきました。

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/05/08/2786[/link_preview] [link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/05/26/2803[/link_preview]

試乗もしたんです。

S1000RRの強心臓をクイックシフターで路面に叩きつけながら加速します。

これは快感。

BMW自慢の電子制御も豪勢にまとっており、
荒々しさのなかに安心感があります。

個人的にオフロードもいけそうな寛容さと、
ツーリング快適度を高めたかったので購入には至りませんでしたが、
非常に良いバイクです☆

やはりオンロードでその魅力が光るバイクであると決定付ける映像を見つけました!

BMW公式映像がこちら!!

S1000RRを意識させながら、BMW S1000XR の魅力を存分に感じさせる内容ですね。

短い距離乗っても満足度が得られるスパルタンさと安心感が欲しい方には是非オススメの一台ですよ♪


BMW Motorrad Journal 5(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3174)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事