KTM

KTM X-BOW のオフロード版 AX Buggy Concept を公開!



KTM X-BOW といえば、バイク乗りが乗りたい4輪車!という感じのモデルです。

KTMの4輪「X-BOW」のレースがアツイ!!

このかっこよいデザイン!

2シーターオープン! (クローズしない!)

もちろん少し手を入れればスノードライブなんかもがんがんいけちゃいます。

この冬はKTM X-BOWでスノードライブ!!

ただやはり、バイクのようにオンロードモデルもあればオフロードモデルも欲しいですよね!

 

そこはさすがKTM!

コンセプトを出してきました!

KTM X-BOW のオフロード版 AX Buggy Concept を公開です!

KTM_AX1

なかなか見事なスタイル。

バギーと謳っておきながら低い全高。

そしてしっかりとKTMカラー!

KTM_AX2

フレームは軽量そうですが、
ロールケージを兼ねるような骨格になっており強靭そうな印象。

前後ともにサスペンションストロークも長く取れそうなバギーらしい構造になっています。

ちゃっかりスプリングもKTMカラーのオレンジで主張。

コンセプトということでデザインスタディーで終了かもしれないこのモデルですが、
是非とも実動車両を1台でも作成して、
4輪でもオフロードはKTM速いぞ!ってところを見せて欲しいものですね!
ソース


スカイネット 1/12 完成品バイク KTM レットブルMoto3 ルイスサロム


関連記事

  1. バイク乗り プレゼント はこれで決まり!!
  2. タイ・バンコクでUberバイクタクシーが逮捕される! なんで?
  3. YAMAHA MWT-9 新型 3輪バイク がかっこいい!!
  4. 勝手に日米 白バイ 対決!!
  5. 頑張れリコール続きのタカタ!
  6. なんとストーナーの8耐大クラッシュはマシントラブルだった!!!!…
  7. DUCATI スーパースポーツ コンセプト デザイン画を発見!!…
  8. このデザインってどうなんでしょう??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP