MONSTER が作ったロッシの映像が素敵過ぎる!
Googleイチオシ記事


昨年は色々と騒動もありましたが、
まだまだ世界中にファンの多い、というか誰よりもファンの多い ヴァレンティーノ ロッシ。

オフィシャルスポンサーであるMONSTER ENERGY が気合のプロモビデオリリースです!

こちらをご覧ください。

この内容でまだEpisode 1ですから、2,3,4,5が非常に気になります。

モーターサイクルナビゲーターでもお伝えしましたが、
4輪レース好きであったり、

そもそも幼いころからバイク大好き人間であるところに好感が持てますね。

MOTO GPライダーの人間性が垣間見える映像は見ていて非常に面白く気持ちの良いものですね。

MONSTER ENERGYがやったんだから、RED BULLもやって欲しいものです。


MONSTER ENERGY(モンスターエナジー)V.ロッシ #46 キャップ 帽子 [並行輸入品] "MOTO.GP"モデル リストバンド 付き


MONSTER ENERGY(モンスターエナジー) V.ロッシ #46 メッシュキャップ 帽子 "太陽と月”モデル [並行輸入品] リストバンド (専用ケース入り ) 付き ブラック×ライトグリーン


ヤマハ(YAMAHA) ヴァレンティーノ ロッシ VR46 X MONSTERENERGY 半袖Tシャツ MONZA ブラック モンスターエナジー&46ビッグロゴ サイズXXL(欧州)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事