2017 HONDA CBR1000RR この顔はさすがにないだろ。
Googleイチオシ記事


最近時モデルチェンジの噂が絶えない HONDA CBR1000RR 2017。

欧州から、最新画リークしたとの連絡。

見てみました。

いやいや、これはないでしょう。

もちろん、奇抜かつ斬新であれば面白く紹介することは多々あります。

またモデル自体のメーカーでの開発が不明である時も、
メーカーエンジニアの刺激になればよいなぁと紹介することはあります。

ただ確実にCBR1000RRが開発されていて、
モデルチェンジは近くて、
恐らくメーカーとしても気合が入っている。

最近のHONDAのデザインも斬新になってきていることを考えると、
やはりこの画像は無いでしょう。。。と。

現行モデルの改悪じゃん。と思ってしまいました。

しかしながらポジティブなニュースもあって、
新型のエアインテーク、エアクリボックス構造の特許出願等もあるらしく、
エンジンパワーを絞り出そうとしているのが分かります。
Blade3

スーパースポーツですから、
絶対的な性能やスペックもそうだけど、
やはりデザインが重要だと思うなぁ。

さぁ非常に楽しみです。


サスセッティング&足周りチューニング (エイムック 2715)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事