NORTON

Norton ノートン V4スーパースポーツ ティザー映像②公開!



再びNorton(ノートン) V4スーパースポーツの映像が公開されました。

正式公開は11月19日と言うことでまだ3週間ほどありますね。

前回のティザーはハンドビルドやマン島でNortonが磨かれてきた
ことを打ち出していました。

Norton ノートン V4スーパースポーツ ティザー映像公開!

今回のティザーも大きく方向性は変わりませんが、
思ったよりもカーボンパーツが多く使われていたり、
シートのディティールがかなり作りこまれていたりするのがわかります。

最近のプレミアムスーパースポーツモデルの特徴として、
ラップタイムをひたすら追い求めるというよりは、
高級感を重要視し、部品のディティールまでコストをかけてでも作りこむ。
ということが挙げられますね。

現状車両価格も4万ユーロほどということで超高級モデルとなる
Norton V4スーパースポーツ。

正式発表が楽しみですね。


関連記事

  1. SUZUKI 新型アドレス 110 2015を公開!!
  2. マン島TT に 2ストレーサー MMX500 が出る!!
  3. YAMAHA ヤマハ 新型 FZ-07,09(MT-07,09)…
  4. KTM MOTO GP マシン RC16の走行映像入手!!
  5. HONDA RVF1000 V4 を開発中か!?
  6. Ducati Multistrada 1200 Enduro 正…
  7. YAMAHA T-MAX 正式公開!
  8. パニガーレのストリートファイターが既にあった!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP