Norton ノートン V4スーパースポーツ ティザー映像公開!
Googleイチオシ記事


前々から発売が噂されていた
Norton ノートンの V4エンジン スーパースポーツですが、
ここにきてティザーの公開です。

どうやた4日から盛り上がっているドイツの国際モーターサイクルショーである
INTERMOT インターモトの各社プレス発表の騒ぎの後にティザー公開をしたかったようです。

大手メーカーにノートンの発表をかき消されてしまうのが、
嫌だったのでしょうか。

V4スーパースポーツってかなりインパクトがあると思いますけどね。

2015年の段階から、
3D 図面なども登場しておりました。

そして今年の夏には、
アッセンブルされた3D図面がでており、
あとは実車の完成車の登場を待つばかりという段階でした。

そんな中今回出てきたティザー映像がこちら!

しっかり物を作っています。

[video src="https://videos.files.wordpress.com/8dytkUpi/161007-norton-v4-teaser-1-hd_dvd.mp4" /]

11月19日に発表ということで、来るイタリアのモーターサイクルショーであるEICMA(ミラノショー)より後ですね。

Norton ノートンのこだわりや強みを前面に出した個性的なバイクが出来上がることでしょう。

グレードバリエーションも2パターンあり、
ベースグレードが約350万縁超え、トップグレードは約500万円超えの価格になりそうとの事。

スーパースポーツのプレミアム化が進んでいますね。

庶民的なバイクがなくなっては困りますけど、
Nortonのようなメーカーはプレミアムゾーンを目指すべきですよね!

是非良いモノを作り上げてほしいと思います。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事