YAMAHA

超個性的!YAMAHA T7 コンセプト公開!



YAMAHAもダカールラリーにワークスとして本格参戦するのか!?
と思わんばかりのこのマシン。

個性的だけど流石YAMAHA!かっこいい!

ただのラリーレプリカではなく、
デザインコンセプト的な発信もしています。

20161108043447 20161108043448 20161108043451 20161108043453 20161108043454 20161108043456

ワークスで本気ダカール参戦するHONDAよりも、
よりダカール参戦してそうなコンセプトモデルを出してきましたね。

Honda CRF250L Rally ついに公開!

もちろんコンセプトなので、やりたいことできるし、
CRF250L RALLYもかなりかっこいいし個性的だと思いますけどね♪

それではYAMAHA T7 conceptのプロモーション映像をご覧ください。

アドベンチャーモデルとオフロードバイクの間をつなぐような、
どちらかというとアフリカツインのような、
いやアフリカツインよりももう少し軽量なモデルとなりそうです。

このマシン。
是非こだわって量産モデルとしてリリースして欲しいモノですね。


250ccスポーツバイクのすべて―YZFーR25からニンジャ250まで注目モデルを徹 (SAN-EI MOOK)


ホンダCBR250Rファイル


関連記事

  1. モントリオール旅行記
  2. MT-07 の ダートラ マシンがかっこいい!!
  3. マウンテンバイク vs モトクロス あなたはどー見る?
  4. 絶対ジョブズ意識してるだろ。だけど見やすいDUCATI 新モデル…
  5. 水元公園 ツーリング
  6. BMW レーザーヘッドランプ がかっこいい!!
  7. バイク用ポン付けターボが登場!
  8. KAWASAKI Ninja H2 2016 年モデルが公開!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP