超個性的!YAMAHA T7 コンセプト公開!
Googleイチオシ記事


YAMAHAもダカールラリーにワークスとして本格参戦するのか!?
と思わんばかりのこのマシン。

個性的だけど流石YAMAHA!かっこいい!

ただのラリーレプリカではなく、
デザインコンセプト的な発信もしています。

20161108043447 20161108043448 20161108043451 20161108043453 20161108043454 20161108043456

ワークスで本気ダカール参戦するHONDAよりも、
よりダカール参戦してそうなコンセプトモデルを出してきましたね。

もちろんコンセプトなので、やりたいことできるし、
CRF250L RALLYもかなりかっこいいし個性的だと思いますけどね♪

それではYAMAHA T7 conceptのプロモーション映像をご覧ください。

アドベンチャーモデルとオフロードバイクの間をつなぐような、
どちらかというとアフリカツインのような、
いやアフリカツインよりももう少し軽量なモデルとなりそうです。

このマシン。
是非こだわって量産モデルとしてリリースして欲しいモノですね。


250ccスポーツバイクのすべて―YZFーR25からニンジャ250まで注目モデルを徹 (SAN-EI MOOK)


ホンダCBR250Rファイル




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事