モーターサイクル技術

空飛ぶ ドローンバイク は現状2億円!

flike2


いつ日か自由に空を飛びたい。

技術レベルが大きく発達した現在でもこの人類の夢は消えないわけです。

なぜならば飛行機が登場し安定して空を飛べる時代になったわけですが、
鳥のように自由に空を飛んでいるわけではないですもんね。

今回紹介するドローンバイク「空飛ぶバイク」がまさに鳥のようかどうかは分かりませんが、
陸を自由に駆け回る馬がバイクだとしたら、
空を自由に駆け回れるのはこの乗り物かもしれません。

現状はまだCGレベルですが、
ご覧ください。

試作機もしっかりと空を飛べています。

慎重なホバリングではありますが。

空飛ぶドローンバイクって多分こんな感じ♪

やはりデザインも重要です。

CGとはいえ、非常に美しいデザインです。

flike1

flike2

flike3

まだまだ実用化・市販化には時間を要するとは思いますが、
このような製品がプロトタイプでも出てくる事自体嬉しいし、わくわくしますね。

ちなみに実用化に向けた価格設定は現状、200万ドルということで、
日本円にして約2億円ですね。。。

さすがにちょっとお高いぞ。。。


このドローンなら買える!


関連記事

  1. ru-pubasi 伊豆半島 弾丸ツーリング☆
  2. maxresdefault おもしろ映像!FIAT500 に ZX12R のエンジンを積むと…
  3. 20061014012013 水元公園 ツーリング
  4. gsxr2501 SUZUKI GSX-R250/300 公開か!?
  5. hi_NINJA_ZX-10R_TEASER_hi_res_2-1000x600 ここまで来た!! KAWASAKI NEW NINJA ZX-1…
  6. 20161108043455 超個性的!YAMAHA T7 コンセプト公開!
  7. 2016-Honda-CRF450-Rally-001-e1452245879415 アフリカツイン の次は CRF450 RALLY を発売か!?
  8. gibbs-terraquad-triski-biski-amphibious-motorcycle-9 なんじゃこりゃ!? ジェットスキー バイク がすごい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. nanosaduhia
  2. aa1a5569
  3. aa1a5390
  4. sirakawagou2
  5. %e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af%e7%8e%8b
PAGE TOP