DUCATI

ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!


今シーズンは年間ランキング3位で終了したホルヘ・ロレンソですが、
過去に2度MOTO GPクラスのチャンピオンシップを勝っており、
その実力や速さは折り紙つきです。

来期からはDUCATIに移籍するということで、
これまで以上にロレンソの実力が証明される可能性もあります。

そんなロレンソですが、
ロッシやマルケスと比較してファンが多いということは無さそうです。

ただとても人間味にあふれる選手であることは以前も記事にしました。

MOTOGP 2015 王者 ホルヘ・ ロレンソ 5つの豪快エピソード。

またF1やラリーカーなどの4輪に乗らせてもそつなく走ってしまうところを見ると、
モータースポーツ系の才能やセンスの塊のような人間であることは良くわかります。

ホルヘ・ロレンソ F1テスト走行映像公開!

そんなモータースポーツセンスの塊男ロレンソが、
F1とMOTO GPの歴代チャンピオンをたたえたミュージアムを
アンゴラにオープンしたということです。

自信もMOTO GPのチャンピオンでありながら、
過去のチャンピオンをリスペクトしてこのようなミュージアムのオープンになっているのでしょう。

日本からではかなり遠い場所にありますが、
是非ともこのミュージアムを訪れてみたいもんですね。

ロレンソがオープンしたということですから、
ロレンソの露出感がどれくらいの割合なのか気になるところです笑

ソース


関連記事

  1. RALLY JAPAN 2007☆ ローブがF1をテスト!!
  2. ジェットコースターをバイクで走ってみた映像!!
  3. ツーリングバイク
  4. 東北のポテンシャルを感じよう!!
  5. リッターバイクと渡り合える!? 覆面パトカーの最高速は!?
  6. BMW 100年ビジョン コンセプトを公開!
  7. BMW G310R のプロモが斬新!
  8. HONDA 250cc アドベンチャー CX-02 コンセプト …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP