HONDA

マルク・マルケスまたしてもダートトラックレース優勝!



何に乗っても速くかっこいいマルク・マルケス。

昨年も優勝を飾ったスペイン バルセロナの”Superprestigio”へ出場し、
今年も同じように優勝しました。

これまでもオフロードでの類まれな才能や、
それを活かしたオンロードでの豪快なライディング等々の活躍は、
数多くモーターサイクルナビゲーターでも紹介してきました。

マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!

マルケス! 来年は膝→肘→肩擦りか。

マルク・マルケス 転倒回避の衝撃映像集!

もはやマルチモーターサイクルレーサーですね。

オフシーズンもこのようにレース感を失わないようにしながら、
フィジカルもしっかりと作り上げ、
来シーズンまた爆発的な速さ+ステディーさで勝利を量産するのでしょうね。


スペイン人だしサッカーとかも上手なんですかね。

そのうち情報出てきそうです♪


関連記事

  1. SUZUKI が 燃料電池 モトクロス バイク を開発中!?
  2. マルケス モトクロストレーニングのオンボード映像!
  3. もしキャタピラーがバイクを作ったら。。。
  4. BMW電動バイク戦略の原点!? 電動ビッグスクーター「C Evo…
  5. DUCATI 自転車 を2016ラインナップに追加!!
  6. ロレンソ DUCATI 移籍発表後 初レースの勝者は、、、
  7. VFR1200F をばっちりカスタムするとこーなる。
  8. 冬のメンテナンス!バイクを大事に寝かせる保管方法とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP