KTM

KTM 390Adventure スパイショット!



これまでも数多くのうわさが浮上していたKTM 390Adventure。

派生モデル展開を上手に行うことが重要だと分かっているKTMですから、
当然リリースが期待されていました。

ただなかなかテストをしているところなどのスパイショットが出にくかったのも事実です。

KTM 390 ADVENTURE 画像リークか!?

KTM 390 ADVENTURE !?スクープ画像をゲット!!

KTMが元気! 今度は390 ADVENTUREか!?

今回スパイショットされた画像はこれらのものとは格が違います。

アドベンチャーモデルと言っても最近は様々なジャンルがあり、
場合によってはほぼほぼオンロードモデルといったようなものもあります。

そんな中KTM 390 ADVENTUREはバリバリオフロードも行けそうな
KTMらしいデザインに仕上がっていますね。


関連記事

  1. GL1800 GOLDWINGと勝負! YAMAHA Star …
  2. ロレンソ DUCATI 移籍発表後 初レースの勝者は、、、
  3. なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
  4. 3Dプリンターならではの電動バイクがすごい!
  5. KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GR…
  6. YAMAHAが9月に重大発表!! その予測をしてみた!!
  7. DAINESE エアバッグスーツ やはりすごい!!
  8. BMW G310GS 最終テスト車両をスパイショット!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP